こんにちは✈️


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


日本料理・h(アッカ)🥢

松阪市西黒部町にある、人気の日本料理店です。


ここも大好きなお店です。

コスパ最高で、見た目にも味にもテンションが上がる御膳が楽しめます。

お店の方もめちゃくちゃ感じ良いし。


今回は、夕食でオジャマさせていただきました。


平日の17時半に到着。

先客3名。


店内は、カウンター2席、2人がけテーブル2卓、4人がけテーブル3卓、4人がけの掘り炬燵な座敷席2つです。


メニュー。





花御膳(1,800円)を注文。


唐揚げ・お刺身・自家製豆腐・小鉢・ご飯・お味噌汁のセットです。


お刺身は、備長マグロと鯛でした。

新鮮で美味かった。


唐揚げも下味しっかりで美味かったし、自家製豆腐はフワッフワのアボカド味で最高やったし。


小鉢は、芽昆布と鶏肉とネギあたりの和え物で、これも自分好みの味付けでした。


夜にこんだけの量を食べて、1,800円はマジで神やわ。


めちゃくちゃ美味しかったです。


ここ、やはり最高だ。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

日本料理・h(アッカ)

住所:松阪市西黒部町193-1 

営業:11:30〜14:00&17:00〜21:00

定休日:水曜日、木曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️