こんにちは🪻


先週の金曜日、少し遅いGW的に、1日お休みをいただきました🎌


んで、大阪行って。

美味しくて珍しいお店があったので、ご紹介させてください❗️


中華そば・フラン軒🍜

大阪市中央区北久宝寺町にある、オシャレなラーメンが人気のお店です。


特に、期間限定メニューがすごくて、ソフトクリーム+ラーメンみたいなメニューもあると聞いて、楽しみに行ってきました。

が、ソフトクリームのは、期間外で。


今回の限定メニューを食べました。


和牛サーロインらーめん+焼きめし+唐揚げ(1,930円)を注文。


和牛サーロインらーめん。


単品だと、並:1500円 、大:1600円です。

豚+鶏+鴨を使用しあえて魚介系を入れずに動物の旨味のみを抽出したスープが美味しいです。

麺は太めでもっちもちでした。

具はシンプルに、和牛サーロインが一枚のった贅沢なラーメン、美味しかったです。


焼きめしも唐揚げもGOODでした。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

中華そば・フラン軒

住所:大阪市中央区北久宝寺町3-5-3 

営業:10:30〜22:30

定休日:無休

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️