こんにちは🐒


最近の営業から。


Kさん。


夏らしいスパイキーなアップバングのスタイルをご希望でした。


こんな感じに❗️



すごく似合われてました。


夏に向けてのスタイルチェンジ、ぜひお手伝いさせてください‼️


さてさて、、、


今週3軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


つちのと🥢

4月15日、松阪市中央町にオープンした、ごはんとカフェとお酒なお店です。

カフェタイムには、ワッフルが人気、とのこと。


つちのとには、何もない所から作物を育て沢山の作物が育ち、人々が生まりやがて村に発展していくという意味があるそうで、[人]が集まり、人と人が繋がり合い笑顔になれる場所を創りたくて、お店を始められた、とのこと。


店内は、カウンター5席、2人がけテーブル4卓、4人がけテーブル1卓、4人がけの座敷席2つです。




メニュー。









つちのとランチ(1,485円)を注文。

ごはん、味噌汁、漬物、豆腐ハンバーグ(塩麹入り)、小鉢5品のセットです。

ごはんは、白米・雑穀米・タケノコごはんから選べたので、タケノコごはんにしました。

小鉢は、いかチリ・人参ラペ・ひじき煮・ヴィシソワーズ・ほうれん草とキノコの和え物でした。

メインの豆腐ハンバーグもめちゃくちゃ美味かった。豆腐ハンバーグってこんなに美味しいんですね^_^

味付けも、メニュー構成もめちゃくちゃ好みでした。


リピートしたいです、絶対。


すごく美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

つちのと

住所:松阪市中央町36-5

営業:ランチ11:00~14:00

カフェ14:00~17:00

定休日:日曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は月曜日ですが、午後から営業予定です✂️

ブログは火曜日までお休みをいただきます。


また水曜日、ブログで会いましょう❗️