こんにちは🎏


先日、スタバでモーニングを。


今回は、ブルーベリーレアチーズケーキ(540円)とトリプルエスプレッソラテのホット(Tall、550円)をイートインしてきました。


トリプルエスプレッソラテは、サロンのお客様で、スタバでバイトをしとる男の子から激推しされたので、注文しました。

通常のラテの3倍のエスプレッソが入っとるラテです。

これがめちゃくちゃ美味かった。

これから注文しまくると思います😊


さてさて、、、


県内最大級の商業施設・イオンモール鈴鹿内で、店舗や施設のリニューアルが進められてます。

大規模な刷新は2017年以来で、アパレルから生活雑貨や飲食、体験イベントなどにシフトされる傾向にあるそうです。


リニューアルされてのグランドオープンは、7月26日。


県内初出店となる生活雑貨専門店・ロフトもこの日にオープンするみたいですねー🤩

1階に出店されるそうで、生活雑貨や文房具、化粧品など約2万1千点が取り扱われる、とのこと。


すごく楽しみです😊


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう!