こんにちは🎏


最近の営業から。


Kさん✂️


夏に向かって、ハイトーンで涼しげなスパイキーショートに❗️

すごく似合われてました😊


さてさて、、、


今週2軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


DOA☕️

4月5日、四日市市山田町にある、おやまだ文化の森本館の1階にオープンしたカフェです。


広々としたオシャレな店内には、2人がけテーブル5卓ほか、4人がけのテーブル席等たくさん。



今回は、平日の13時半に、デザート目的でオジャマしました。


メニュー。


チョコレートスコーン(340円)とオレンジアールグレイティー(500円)を注文。


チョコレートスコーン。


ホイップを添えて提供されます。

あったかいスコーンに冷たいホイップ、最高です。

チョコレートがゴロゴロ入っていて、くちどけの良い、外はカリッと中はしっとりちょいサク食感のスコーンです。 

チョコレートのまろやかな甘さが最高です。


オレンジアールグレイティー。

爽やかなオレンジと、アールグレイのベルガモットの香りと、紅茶のまろやかさと、多分ミントも入っとるんやないかな。

サッパリしていて、暑い日にぴったりですね。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

DOA

住所:四日市市山田町 1901-1

おやまだ文化の森本館1F

営業:[月火金]10-16 OPEN

[土日]10-17 OPEN

定休日:水曜日、木曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️