こんにちは🎏


久しぶりに、鈴鹿の[中華そば・大林]さんの冷凍ラーメンを作って食べたんですが、やはりめちゃくちゃ美味いですねー❗️



これが800円で食べられるなんて、ホンマ最高や思います😋


さてさて、、、


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


cafe aToDe(カフェ・アトデ)🇰🇷

松阪市大黒田町にある、人気の韓国風カフェです。


オシャレな外観に、グレー&メタルなチェア&クリアテーブルが都会的な内観。


店内は、カウンター4席、2人がけテーブル3卓、3〜4人がけテーブル2卓。


今回は、限定・いちごプレートを注文。

4/26(金)までのメニューになります。


aToDeさんの1周年を記念して始められた、いちごプレート。


いちごの美味しい季節、イチゴをたっぷりと使った美味しいプレート、最高です。

内容は、、、

* いちごのショートケーキ

*チーズケーキ

* いちごのトゥンカロン

* いちごのクロッフルサンド

アイス(バニラ・チョコ・イチゴ)

ソース (チョコ・キャラメル)

※アイスとソースは選べます。

自分は、チョコアイス&チョコソースにしました。


ワンドリンク付きとなります。


いちごプレートは、、、

平日(火~金13:00〜19:00)か夜カフェ(月2日 金、土19:00〜22:00)のイートイン限定で、完全予約制です。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

cafe aToDe(カフェ アトデ)

住所:松阪市大黒田町344

営業:11:00~17:00

定休日:月曜日、火曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️