こんにちは🥝


今週2軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


M8(メイト)🇮🇹

 3月19日、鈴鹿市稲生町にオープンした、イタリアン&カフェなお店です。


今回は、事前予約して、平日火曜日の11時に、ランチでオジャマしました。


白・グレー・木目調&大きな窓で、開放感のある店内は、2人がけテーブル6卓、8人がけテーブル1卓。


メニュー。






ホタルイカのパスタ〜トマトとアンチョビのソース〜のパスタランチセット(1,595円)に、限定30食のデザートセット(385円)を付けて注文。


パスタランチセットには、前菜盛り合わせ・ソフトドリンクが付いて、パスタの大盛りは無料です。


前菜盛り合わせ。

内容は、キャロットラペ・アンチョビのポテトサラダ・モルタデッラハム・カプレーゼ・ベビーリーフのサラダ・バゲットでした。

アンチョビのポテサラ、すごく好みでした。

モルタデッラハムも、柔らかで旨みたっぷりでGOODでした。


ホタルイカのパスタ〜トマトとアンチョビのソース〜。

大盛りにしました。

旬のホタルイカと、トマトソース&アンチョビとのコンビで、魚介の美味しさをすごく感じます。

ニンニクも適度に効いてます。

プリッとしたホタルイカの旨味全開なパスタで、ふごく美味しかったです。


ソフトドリンク。

コーヒー、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶から選べます。

自分はホットコーヒーにしました。

このコーヒーも、バランス系ですごく美味しかったです。

限定30食・デザート。

M8さん特製のティラミスでした。

お店のロゴが入っていて、かわいい。

ベリーソースが添えられていて、すごく合います。

しっとりとろとろなティラミスではなく、フィンガービスケットの食感しっかりなティラミスです。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

M8(メイト)

住所:鈴鹿市稲生町字奥山脇8593-46

営業:11時〜14時&17時〜21時

定休日:月曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️