こんにちは🌸


今週2軒目。

お気に入りのお店について書かせてください❗️


Kitchen・しろ🥩

津市榊原町にある、ローストビーフ&ハンバーグ&からあげ等が人気で、すごく美味しいお店で、自分もファンなお店です。


店内には掘りごたつ式なカウンター8席と4人がけのテーブルが2卓あります。

掘りごたつカウンターのあしもとには、暖房がしっかり効いてます。


平日の10時半に到着。

ウェイティングボードに記入して、オープンを待ちます。


開店後15分で、ほぼ満席でした。

さらに人気店になってますね^_^


メニュー。








メニューを見るまでは、この日からスタートだった鉄板焼き(肉120gのセット→1,200円、240g→1,600円)を食べようと決めてたんですが、、、


やっぱ、しろさんのめちゃくちゃ美味しいハンバーグの画像を見たら、、、


Wチーズソースのハンバーグセット(1,200円)に、ローストビーフ添え肉50g(250円)をプラスで注文。

ハンバーグは、サラダとスープとプリン付きで1,100円〜1200円。

コスパ良すぎです。


久しぶりに食べたハンバーグは、やわらかジューシーで肉肉しくて、やはり美味かった。


牛100%で200グラムのビッグさです。

ペレットで好みの焼き加減にしながら食べます^_^

Wチーズソースも美味かったなー。

プレートには、ソテーされた美味しいポテト・にんじん・ブロッコリーものっかってました。


ふんわり柔らかいローストビーフ、[しろ]さんのはやはり美味い。


タレは醤油ベースのフルーティーで和風なものと、サワークリームが付いてきます。

付け合わせのフライドオニオン&ねぎと一緒に食べてもうま〜い!


スープはセルフサービス制で、おかわり&トッピング(フライドオニオン・白ごま・わかめ)自由です。

手作りプリンも、しっかりめ食感で甘いプリンにほろ苦いカラメルで激ウマです。


今日も丁寧なお仕事を見てるのがすごく楽しくて、すごく美味しかったです。


ごちそうさまでした❗️


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

kitchen・しろ

住所:津市榊原町1100-8

営業:[イートイン]

11:00~15:00

[テイクアウト]

11:00~17:00

※なくなり次第終了

定休日:水曜日(祝日水曜日は営業、翌日休み)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️