こんにちは🎨


今週2軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


忍鶴・忍者食堂🥷

伊賀市上野丸之内にある、人気の食堂です。


駐車場は、ハイトピア伊賀・駅前広場駐車場に停めて、1時間無料でした。


平日の11時に到着。


店内は、1階に4人がけのテーブル6つと座敷席があって、2階は宴会場的になっとるみたいです。



メニュー。








忍者定食(1,800円)を注文。

ビジュアルが美しい。忍者感強めです。

肉とじ・忍者豆腐(黒豆腐)・黒米めし・黒米うどん・小鉢・お新香のセットです。


肉とじは、牛肉・白菜・玉ねぎ・ねぎの卵とじの上に、なると&手裏剣海苔がトッピングされてました。


うどんも豆腐も黒くてビックリしたけど、味はすこぶる美味しかったです。



小鉢は、小松菜のおひたし&豆腐の白和えでした。

古代米のごはんもGOODでした。

ボリュームもしっかりあって、味も良くて、大満足でした。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

忍鶴・忍者食堂

住所:伊賀市上野丸之内42

営業:11:00~15:30&17:00~22:00

定休日:火曜日、第4水曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️