こんにちは🎨


今週3軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


White Box Coffee☕️

鈴鹿市西条にある、おしゃれカフェです。


ずっと行きたいリストに入っていたんですが、営業されている日が自分の休みの日な月曜日・火曜日となかなか合わなくて、、、


今回は、たまにされている月曜日営業に、念願かなってオジャマしてきました。


オシャレな店内には、カウンター2席と2人がけテーブル4卓。


まず、注文と支払いを済ませます。


メニュー。


とろけるガトーショコラ(605円)と本日のコーヒー(495円)を注文。


とろけるガトーショコラ。

まるで生チョコのような、口の中でとろけるガトーショコラです。

ラズベリーのソースが添えられていて、一緒に食べると、濃厚さに爽やか感が加わって、味変も最高でした。


本日のコーヒー。

この日のコーヒーは、コスタリカ・グレースハニーでした。

一杯ずつ、すごくしっかり丁寧にドリップされている感じが伝わってきました。

優しい甘みのメープルシロップの風味が特徴的なウエストバレー産のコーヒー、とのこと。

ハニー製法のコーヒーだそうで、甘酸っぱい酸味が印象的なコーヒーでした。


店主さん、めちゃくちゃ笑顔が素敵な人でした。


やっと行けて嬉しかった。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

White Box Coffee

住所:鈴鹿市西条1-1-3 

営業:Instagram参照

定休日:Instagram参照

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🎌

ブログも火曜日までお休みをいただきます?


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️