こんにちは🍬

今週2軒目。
まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️

乃町珈琲店☕️

2月26日、鈴鹿市庄野羽山、イオンタウン鈴鹿内にオープンした、カフェです。


場所は、1月28日に閉店した、あおい珈琲さんの跡地です。

店内はあおい珈琲さんのときのままですね。
各テーブルでは、充電用のコンセントもあって、フリーWi-Fiです。


モーニングメニュー。
(ランチメニューも載せますね^_^)


モーニングメニューの豊富さがとにかく嬉しいですね!


ブレンドコーヒーの海老アボカドサンドモーニングセット(ドリンク代+420円、単品750円)を注文。


海老アボカドサンドは、プリップリの海老とアボカドがしっかり挟まっていて、トマトとレタスもサンドされてます。

朝から海老アボカド、テンション上がりますね^_^

プレートには、ポテトと生野菜ものっかってました。
これでパンがあったかく焼いてあったりしたら、もっと最高でしょうね^_^

苦めなブレンドコーヒーも朝にはGOODでした。


美味しかったです。

ごちそうさまでした!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
乃町珈琲店
住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-6
イオンタウン鈴鹿
営業:7:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日:無休
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

明日も営業頑張ります✂️

またブログ&サロンで会いましょう❗️