こんにちは🍬


今週3軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


Stella Tea Time(ステラ・ティータイム)☕️

1月28日、鈴鹿市神戸にオープンした、作りたての紅茶・サラダランチ・ワッフルetc...が美味しい、紅茶専門店です。


紅茶、食器、ドライフラワーの販売もされてます。

今回は、ランチでオジャマしました。


平日火曜日の11時に到着。


メニュー。







まず、お水とサービスのアイスティーが。

こういうの嬉しい。


ローストビーフのサラダランチ(1,500円)のドリンクセット(300円)を注文。

塩味とペッパーの効いたローストビーフにぴったりの五穀米。

野菜もたんぱく質もたっぷりでお腹も満たされます。


サラダのドレッシングは、4種類から選べます。

(ナッツドレッシング・オニオンクリームドレッシング・スパイシーオニオンドレッシング・コブサラダドレッシング・ハーフandハーフドレッシング)。

自分は、ナッツドレッシングとスパイシーオニオンドレッシングのハーフandハーフをチョイス。

感想的には、すごく美味しかったです^_^

見た目もオシャレでかわいいんですが、味も抜群でした!


ホイップミルクティー。

ドリンクセットはホイップミルクティーのホット(+100円)にしました。

自分は、何かとデフォ好みなので、スタッフさんに相談しながら、ベースをアールグレイ→豆乳→甘さ普通→ホイップはプレーンホイップにしました。

カスタムできるの、あまり出会ったことないですし、すごく楽しいです。

甘さもあるけど、サッパリもしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。


ここ、すごく美味しかったですし、個性もしっかりあって、めちゃくちゃ楽しめました^_^


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Stella Tea Time(ステラ・ティータイム)

住所:鈴鹿市神戸8丁目28-1

営業:[Morning]10 - 11:30

[Lunch]11 - 14

[Take out]10 - 14

定休日:不定休

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🎌

ブログも火曜日までお休みをいただきます。


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️