こんにちは😃


今週2軒目。 

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


Nhật Anh Quán(ニャット・アン・クアン)🇻🇳

昨年末、津市丸之内、津新町通り沿いにオープンした、ベトナム料理店です。


カラフルなランタンが吊るされた店内、オシャレです。

席は、4人がけテーブル10卓です。

BGMは、壁掛け大画面から、映像付きのベトナム音楽が流れてました^_^


ランチメニュー。

ポークリブご飯のセット(830円)を注文。

ポークリブ、目玉焼き、サラダ、ご飯、スープ、デザートのセットです。

甘辛く味付けされたポークリブ、食べる際は、魚醤・砂糖・唐辛子・ネギ油系のソースにつけながら食べます。美味でした。

酸味のあるドレッシングがかけられたサラダは、野菜・ナッツ等のサラダでした。

デザートは牛乳(もしくはココナッツミルクかも)のアガーゼリーでした。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Nhật Anh Quán(ニャット・アン・クアン)

住所:三重県津市丸之内6-8 

営業:11時〜22時

(土日は23時まで)

定休日:火曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️