こんにちは🍂


早いもので、11月も今日を含めて残り2日。

12月のご予約も埋まり始めてきてるので、年末までのスタイルチェンジをお考えの方は、いつもよりかなり早めにご予約ください🙇🏻‍♂️


さてさて、、、


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


うどん食堂・きら楽🥢

10月6日、津市大門にオープンしたうどん中心の食堂です。


駐車場は、近くのパーキング利用です。


店内は、カウンター9席、2人がけテーブル2卓、3人がけテーブル1卓です。


メニュー。



オーナーさんが、伊勢の一月家さんと仲がいいとのことで、一月家さん関連のメニューもいろいろありました。


スペシャルうどん(1,200円)を注文。


メニュー表の画像より、さらに豪華に見えました。

美味しい出汁に、もっちもちなうどん。

その上には、とろろ昆布・かつおぶし・ねぎ・牛肉、たくさんの天ぷら。

天ぷらは、海老・ちくわ・ししとう・なす・かぼちゃ。コロモがサクサクで美味かったなー。

別皿で、ほうれん草・大根おろし・きんぴら。

自分の好みでいろんな具と一緒にうどんを楽しめて、途中からは別皿の具材を投入して味変も楽しめて、すごくいろんなパターンの味を楽しめました。


今回はお腹があまり減ってなかったんで、うどんだけにしましたが、次は、一月家さんのメニューもうどんと一緒に楽しみに行きたい。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

うどん食堂・きら楽

住所:津市大門21-2 

営業:11時〜15時&17時〜21時

定休日:水曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️