こんにちは🎃


今週3軒目。 まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


キッチン・ジャンティ🥢

9月4日、鈴鹿市秋永町にオープンした洋食屋さんです。


場所は、昨年9月にに閉店してしまった、[肉盛りうどん・貴乃屋]さんの跡地です。


キッチン・ジャンティさんは、なんと朝7時オープンで10時まではモーニングメニューがあるみたいです。


今回は、平日の11時に到着して、ランチをいただいてきました。


メニュー。

ランチは1,200円で7種類。

メニューも魅力的でした。

豚肉の味噌チーズ焼きと迷ったけど、、、


Aランチ・ブリのソテー〜スパイス風味〜(1,200)を注文。

ブリのソテー・小鉢2品・汁物・ライスorパン・お口直し・ワンドリンクのセットです。


ブリは、ソテーされてバジル風味になってました。

めちゃくちゃ美味いです。

水菜・人参・大根・きのこものっかってました。

同じプレートにコロッケと焼き野菜(プチトマト・ブロッコリー・パプリカ)も。

汁物はかぼちゃのスープ、小鉢は里芋の煮物・鶏肉ときゅうりのカレーマヨ和え、お口直しはプリンでした。


いやー、めちゃくちゃ美味かったです。


ここ、激推しです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

キッチン・ジャンティ

住所:鈴鹿市秋永町658

営業:7時~10時&11時~14時半

定休日:土曜日、日曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🍀

ブログも火曜日までお休みをいただきます。

また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️