こんにちは🏉


今週3軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


Bar Piggy Banks(バー・ピギーバンクス)🥃

8月30日、国道165号線沿い、津市久居野村町にオープンしたBarCafeスタイルのお店です。

大門からの移転、とのこと。


土曜日の夜19時に到着。

先客2名。


アメリカン全開な店内は、6人がけソファーテーブル3卓、カウンター10席。


メニュー。








タコライス(830)とアイスコーヒー(500)を注文。

運ばれてきた時に、大きなお皿にちょいビックリしたんですが、メンズの満足感ピッタリの量のタコライスでした。

味もすごく美味しかったですしね^_^


余談ですが、タコライスって日本(沖縄)で、1980年ごろに生まれた料理らしいですね。
メキシコとかアメリカ発祥や思っとった。


話は戻って、ピギーバンクスさんのタコライスは、あったかいご飯の上に、タコミート(ひき肉)、トマト・レタス・チーズ・チリソースって感じです。

野菜もたっぷり摂れますし良いですね。


個人的には、トルティーヤチップスとかのっかっとると、食感も楽しくなって、さらに好きかも。


すごく美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Bar Piggy Banks(バー・ピギーバンクス)

住所:津市久居野村町512-1

営業:12:0023:00

定休日:日曜夜、月曜

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日は定休日です🍀

ブログも火曜日までお休みをいただきます。


また水曜日、ブログ&サロンで会いましょう❗️