こんにちは😃


今週2軒目。

お気に入りのお店について書かせてください!


Table Hiroya(ターブル・ヒロヤ)🍽️

津市江戸橋、エルフォルク江戸橋の1階にある、人気の洋食店です。


平日の夜6時に到着。

店内はすぐに満席になりました。

人気店ですね。

予約していって良かったです。


この日の店内は、カウンター4席、4人がけテーブル2卓、4人がけソファー席1卓、8人がけソファー席1卓になってました。


その日その日の予約に合わせて組み替えながら営業されているんだと思います


メニュー&黒板メニュー。



Hiroya set(1,890)を注文。




1)シェフおすすめメイン料理
2)
本日4種のプレート

3)ドリンク

のセットです。


1) メイン料理は、チキンとキノコのマスタードパン粉焼きをチョイスしました。

マスタードがたっぷりと塗られたチキン、そこにパン粉をかけて焼き上げた料理でした。

きのこやオリーブやパプリカものっかってます。

パン粉はこんがりサクッとして、鶏肉はとてもジューシーに焼かれてます。

マスタードのまろやかな辛みでマイルドなメリハリ感が出て良いですね。


2)本日4種のプレート。

内容は、かぼちゃのスープ、はんぺんコロッケ、ひとくちハンバーグ、生ハム野菜サラダでした。

どれもすごく美味しかった。

特に、肉がギュッとしていて、美味しいデミグラスソースのハンバーグは、今度、大きいのを食べてみたくなる旨さでした。


3)ドリンクはホットコーヒーにしました。

自分、コーヒーは苦味マックスなの以外、何でもいけます。

ターブルヒロヤさんのホットコーヒーは、いい感じにフルーティーな酸味とコクがあってまろやかで、好みのコーヒーでした。


夜にこの内容で1,890円はすごいですね。


すごく美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Table Hiroya(ターブル・ヒロヤ)

住所:三重県津市江戸橋2-69 

エルフォルク江戸橋 1F

営業:11:0015:00(L.O.14:00)

18:0022:00(L.O.21:00)

日曜日はお昼のみ

定休日:無休

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️