こんにちは😃
今週2軒目。
まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️
今日は皆さん大好きな焼肉屋さんの新店です☝️
松阪牛焼肉・幸🥩
8月4日、津市丸之内、国道23号線沿いにオープンした焼肉屋さんです。
店内は、カウンター8席、4人がけ&6人がけ&8人がけテーブルがそれぞれ1卓です。
BGMはTUBEでした。
駐車場は近くのコインパーキング利用です。
ランチメニュー。
壺漬けハラミの定食(1,500円)を注文。
この日は、準備されてたのが売り切れたからか、自分が到着してから壺漬けする感じで、[時間かかっちゃうんで、まかないカルビをサービスします。]と言ってくださって、お言葉に甘えました。
すべてのランチメニューには、ドリンクバー・スープ・サラダの食べ放題(60分制限)が付きます。
壺漬けハラミ。
まずビックリ。
この状態でやってきます。
蓋を開けると、さらにビックリ。
大きな壺に、タレ漬けになったハラミと野菜(赤ピーマン・玉ねぎ・かぼちゃ・人参)がたっぷり。
ハラミ、自分の感覚やと、300グラムは入っとったと思います。(この分厚いハラミをコンロいっぱいのせて、2回分は確実ありました。)
結構食べる方やと思うんですが、焼肉ランチで、こんなに腹パンになったの初めてです。
まかないカルビ(サービス)。
美味かったなー、これ。
ここにも、かぼちゃ&オクラを置いていただいてました。
壺漬けハラミの定食だけでも腹パンや思います。
ものすごいボリュームで、1,650円はコスパ凄すぎる。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
松阪牛焼肉・幸
住所:津市丸之内21-32
営業:11時~14時&18時~23時
定休日:月曜日、火曜日
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
明日も営業頑張ります✂️
またブログ&サロンで会いましょう❗️