こんにちは😃
今週もお気に入りのお店について書かせてください❗️
骨付鳥・かもん🥢
四日市にある、骨付鳥が有名なお店です。
ここもめちゃくちゃ美味くて、お気に入りのお店です。
久しぶりに行ったら、店主さんの髪型がおしゃれボブになっていて、めちゃくちゃ似合ってカッコよかった。
店内は、カウンター4席、4人がけテーブル4卓、6人がけテーブル2卓。
ランチメニュー。
骨付き鳥・ひなどり(940円)と牛すじポン酢(600円)を注文。
骨付き鳥・ひなどり。
キャベツと、、、ランチタイムには、ご飯とスープが付きます。
ひなどりはやわらかく食べやすいのでお子様や女性の方におすすめで、おやどりは噛みごたえのある食感で噛めば噛むほど味がある親鳥特有の濃厚な味わいと弾力がある、とのこと。
骨付きのひなどりは、表面がパリッと香ばしくて、ジューシーでスパイシーでご飯とよく合います。
はさみで切り分けて食べるのも、いつもながら楽しい。
牛すじポン酢。
コラーゲンたっぷりな感じの牛すじ、柔らかくて臭みもまったくないです。
牛すじとポン酢の相性が抜群です。
さっぱりと美味しくいただきました。
ここは最高ですよねー。
これを食べれるなら、自宅から1時間半かかっても、四日市なんて近いもんです。
今回もすごく美味しかったです。
ごちそうさまでした!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
骨付鳥・かもん
住所:四日市市諏訪町5-16
スワ小林ビル 1F
営業:11時15分~13時45分&17時半~22時
定休日:火曜日&第3月曜日
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
明日も営業頑張ります✂️
またブログ&サロンで会いましょう❗️






