こんにちは⛲️


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


俺は好きだよ食堂🥢

6月21日、亀山市小下町、国道1号線沿いのダイソー亀山店となりにオープンした食堂です。


店内はカウンター5席、2人がけテーブル3卓、4人がけテーブル2卓、奥に座敷席も結構あるっぽかったです。


メニュー。









めちゃくちゃいっぱいあります。


まぐろかつ定食(1,600)を注文。

タルタルソースがけのまぐろかつ、まぐろの刺身、サラダ、ポテトサラダ、イワシの煮物、だし巻き玉子、冷や奴、漬物、赤だし、ごはんのセットです。

分厚いまぐろかつは、肉にも負けず劣らず、びっくりする柔らかさで美味しかったです。

まぐろの刺身も新鮮で、添えられている大葉・わかめ・つま大根とともに楽しみました。

小鉢も全部美味かったです。


ぶっちゃけ、オープン当初の口コミの数々を見ていて、ちょい不安ながらに行ったのですが、、、


オープンから2か月経って行った自分の印象は、スタッフさんもすごくキビキビ動かれていて感じが良かったですし、定食もすごく美味しかったです。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

俺は好きだよ食堂

住所:亀山市小下町7-468 

営業:11:0021:00(L.O.20:30)

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️