こんにちは⛺️


今週2軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


Cafe 古ポス(カフェ・コポス)☕️

津市一志町波瀬にあるカフェで、昭和6年建築の波瀬郵便局を改装して店舗にしてあります。


靴を脱いで上がるスタイルです。


店内には、レトロな雑貨がいっぱい。







見とるだけでも楽しくてテンション上がります。


BGMは元祖天才バカボンの主題歌・[タリラリランのコニャニャチワ]とか[一休さん]とかでした。

これもテンション上がる。


メニュー。

カレーライス(ミニサラダ付き、800)とコポちゃんレモンジュース(300)を注文。




カレーライスには、美味しいだし巻き玉子がのっかってました。

具は、ひき肉のみのシンプルなカレーでしたが、野菜の旨みがしっかりあって、辛さも程よく、すごく美味しかったです。

ミニサラダはゴーヤ入りで和風ドレッシングがかかった好みのものでしたし、福神漬けも付きます。


コボちゃんレモンジュースは、レモンスカッシュで、程よい甘酸っぱさでGOODでした。


いやー、わが町・一志にこんなカフェがあったなんて。


楽しくて美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
Cafe 
古ポス(カフェ・コポス)  
住所:津市一志町波瀬2214-2 
営業:10:0018:00
定休日:月曜日、日曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️