こんにちは🍉


このブログではもっぱら食べ歩きな自分ですが、、、


仕事は美容師です。

天命のひとつやと思ってます。


最近の営業から。


1)Mさん。

もともとは白髪を黒染めされてたんですが、、、メッシュに挑戦→ブリーチしてグレー髪に、、、と段階を踏んできて、、今回は、、、


ホワイトヘアに!!!


毛先はブリーチ3回、根元はブリーチ2回、その後、hair CUtEオリジナルブレンドカラーでホワイトに。

すごく似合ってみえました。


2)Nちゃん。

もともとは黒髪スーパーロングでしたが、高校卒業とともに鎖骨レングスまで切って、ブリーチ2回のシルバーカラーに。

そして、今回は、、、


さらに切って、切りっぱなしボブに。


カラーはダークめなアッシュブラウンに。

すごく似合ってみえました。


これからも、ここに営業風景、載せていきますね😊


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️