こんばんは👖


今週2軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


the 3rd cafe☕️

津市西丸之内、津市役所の近くにある人気のカフェです。


[3rd cafe]は、マイルーム・オフィス・そしてもう1つ[第3の居場所]となる[心地よい空間を意味する、とのこと。


店内は、カウンター6席、2人がけテーブル3卓、4〜6人がけソファーテーブル1卓です。


平日の16時にカフェ利用させていただきました。

駐車場は近くのコインパーキング利用です。


カフェメニュー。




プリンアラモード(990)3rd cafeブレンドのホット(450)を注文。

スイーツとドリンクのセット注文は、50円引きでした。


プリンアラモード。

中心にプリン、周りにはホイップ&バニラアイスと季節のフルーツがたっぷり。

色合いも綺麗で、テンションが上がります。

プリンは昭和を感じる懐かしい味で、固さはなめらかです。

フルーツはりんご、オレンジ、キウイ、バナナ、イチジク。飾り切りしてあって、それも嬉しい。

すごく美味しかったです。


3rd cafeブレンド。

深煎りでコクがあって、いい感じに苦味が効いた美味しいコーヒーでした。


美味しかったですし、店主さんの優しい接客で、すごく居心地が良かったです^_^


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

the 3rd cafe

住所:津市西丸之内3-14-1F

営業:[水・木・土]

11:3019:00

[金]

11:3021:00

[日]

11:3018:00

定休日:月曜日、火曜日、祝日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️