こんにちは😃


今週2軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


たこ心・心心🐙

ぎゅーとら・ラブリー久居店の入り口付近にある、人気のたこ焼き屋さんです。


自分が一番好きなたこ焼きはここです。


メニュー。


生レモンのり塩マヨ(550)を購入。


8個入りです。

ここのたこ焼きは、ソース無しでも美味しいのが特徴です。

出汁の味がしっかりついてます。

外はカリッと、中はとろっとろです。

塩つけて食べるのもオススメです。

今まで、ここのたこ焼き、いろいろ食べてきたんですが自分は生レモンのり塩マヨか、ねぎのりポン酢がサッパリとしていて美味いです。

途中からはレモンを絞って。

よりサッパリと味変ができます。


今回もすごく美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

たこ心・心心

住所:津市久居西鷹跡町364-1 

ぎゅーとらラブリー久居店敷地内

営業:11:0019:30

定休日:水曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️