こんにちは🌈


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


壺やき芋・いも庵🍠

5月21日、津市中河原にオープンした、壺やき芋専門店です。


建物の1階が注文&商品受け取りスペース、2階がイートインスペースになってます。


このイートインスペースがまずスゴい!



教室が再現されてます。

教卓・黒板・机・椅子・ロッカー、、、ロッカー付近にはフラフープがあったり、絵の具の水入れがあったり、ランドセルが入っとったり、、、。


話は戻って、壺やき芋。

メニューはこんな感じ。





やき芋ソフト(380)と伊勢茶(100)をイートイン。




やき芋ソフトは、カップの中に、ねっとり美味しいシルクスイートの焼き芋と濃厚なソフトクリームが入ってます。絶妙なバランス。

シルクスイートの壺やき芋は、なめらかな食感で、舌の上を滑るような独特の食感で、濃厚ながら上品な甘さ。最高でした。


すごく美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

壺やき芋・いも庵

住所:津市中河原298 

営業:11:0018:00

定休日:火曜日、第24水曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️