こんばんは🫐
最近の出来事、パート2。
ずっと欲しかったKEENのサンダルを買いました。
モデルは初志貫徹でUNEEK(ユニーク)にしました。
KEENは、2003年にアメリカのオレゴン州・ポートランドで、ローリー・ファーストによって設立されたアウトドアフットウェアブランドです。
[CREATE]・[PLAY]・[CARE]という3つの概念からなる[ハイブリッドライフ]というコンセプトのもとにフットウェアを展開してます。
UNEEKは、2本のひもとソールの組み合わせにより作られた革新的なモデルです。足の動きに合わせて自由自在に変形する上部のおかげで、足を締め付けから解放してくれる最高な履き心地です。
また、防滑性に優れたラバー製アウトソールで歩きやすくて快適なのが特徴です。
これから、サロンでも、プライベートでも履きまくろうと思ってます😊
明日も営業頑張ります✂️
またブログ&サロンで会いましょう❗️