こんにちは🎏


津市のかくしか食堂の朝ごはんはやはり素晴らしかった。


メインの塩鮭のふっくらしっとりな焼き加減。

いつも思うけど、すごいと思う。

自分が焼いてもこうはならへん、絶対。

んで、いつもは、鮭の皮を剥いで食べてなかったんですが、今日食べてみたら、皮も激ウマで。

今まで食べてなかったことに後悔。


かくしか食堂さん、朝ごはんも昼ごはんも、見た目最高で素材の数が多くて、家では作れない美味しさと品数で、めちゃくちゃ美味いですよー。


さてさて、、、


CUtE新聞150号完成ー📰


毎月発行も12年半。


今月号も内容盛りだくさん🤩


グルメ話やら、お出かけ話やら、サロンの新メニュー話やら、、、


今週から100部限定で配布開始してます。


ぜひGETしてください❗️


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう😃