こんにちは🌸



今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


極みわらびもち・Tazibe(タジベ)

20221219日、津市白塚町にオープンした、わらび餅専門店です。


Tazibeさんのわらび餅は、本わらび粉とはす粉で作られた無添加のわらび餅です。

てんとう虫のロゴには、[無添加]という意味合いがあるそうです。


店主さんは名古屋にある、元中日ドラゴンズ・山田喜久夫さんのわらび餅店[喜来もちろまん亭]で修業されたそうです。


メニュー。



試食もさせてもらえて、その美味さにビックリ!


いちごの小(220g、6〜7個、890)を購入。


いちごのわらび餅、初めて食べました。

見た目もキレイで映えますよねー^_^

さっぱりとした味わいで、でも苺をしっかり感じて、すごく美味しかった。

わらび餅は、プルンプルンで、歯切れが良くて、好きな感じでした。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

極みわらびもち・Tazibe(タジベ)

住所:津市白塚町3307-1

営業:9:3016:30

定休日:日曜日、月曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️