こんにちは🌏


松阪のGELATO-YAさんのジェラートは、素材の味がめちゃくちゃ濃厚で、激ウマです❗️



さてさて、、、



美容師になって良かったことのひとつは、たくさんのお客さんと色んなお話ができることです。


自分は、学生時代、なかなかの人見知りで、初対面の人に自分から話しかけることはまず無くて。


慣れると変態でうるさいんですけど・笑。


なので、美容師になってなければ、ものすごくせまいコミュニティーの中で、ものすごくせまい視野な人になっていたと思います。


今は幸せです。


これから、もっとたくさんの人と知り合いたいし、仲良くなりたいとおもってます。


特に、自分のマニアックな趣味をとことん分かってくれる人には、柴原くんと山中さんしか出会えたことがないので、これから、そんな友達をもっと増やして、もっとマニアックを楽しみたい😁

以上、美容師になってよかったこと話でした。


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️