こんにちは🏂


今週もまだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️



TUMUGI農場イチゴ園・TUMUGI舎🍓

亀山市能褒野町にある、いちご農家さんが営むカフェと直売所です。


平日の12時半に到着。

ほぼ満席でしたが、すぐ座れました。


メニュー。




いちごロール(750)、7種いちご食べ比べプレート(600)TSUMUGIオリジナルコーヒー(550)を注文。


いちごロール。


みなさんの想像よりもデカいです、おそらく。

でも、スッキリ美味しいホイップと、中にも上にも飾り付けにも使われている苺の甘酸っぱさと、ふんわり軽さのある美味しい生地のコラボは、最後まで飽きずにすごく美味しかった。


7種いちご食べ比べプレート。

やよいひめ・かおり野・恋みのり・よつぼし・紅ほっぺ・とちおとめ・ほしうららの7種を食べ比べることができるプレート。

楽しみながら美味しくいただきました。

個人的には甘みが強くてまろやかな酸味の[やよいひめ]と、中まで真っ赤で甘味しっかり酸味も適度にある[よつぼし]が好みでした^_^


TSUMUGIオリジナルコーヒー。

酸味と苦味が調和したスッキリとした味わいのコーヒー、GOODでした。


すごく美味しかったですし、楽しい食事でした。


ごちそうさまでした!



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

TUMUGI農場イチゴ園・TUMUGI

住所:亀山市能褒野町43-3 

営業:10時〜16

(営業期間は12月初旬~4月下旬予定)

定休日: 火曜日、水曜日、木曜日

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️