こんにちは🎄


hair CUtEのビジュアルモデルを何度もしていただいているアッコちゃんがヘアドネーション。


無理と言ったお客様は初めて😊


寄付された髪(ドネーションヘア)は、メディカルウィッグとなって、頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供されます。


さてさて、、、


面白い記事を見つけたので、シェアさせてください❗️


まず、三重県の[幸福度の高い街]ランキングTOP3


大東建託さんが調査された、三重県居住の20歳以上の男女、合計8,600名対象の居住満足度調査。


結果はこちら。



1位は2年連続で員弁郡東員町。

東員町は、名古屋市など都市部へのアクセスにも恵まれた[ちょこっと田舎、ちょこっと都会]な街で、[住み続けたい街]では2位、[住みここち]は3位のいずれも高順位です。


2位は度会郡玉城町で、[住みここち]でも4位を獲得してます。

世界遺産熊野古道[出立の地]として栄えてきた町ですよね。

個人的に言わせてもらうと、美味しいごはん屋さんが多いんですよねー、玉城って。


3位は三重郡朝日町で、[住み続けたい街]では1位、[住みここち]でも2位です。

中京圏にもほど近く、人口が飛躍的に急増し、平成25年に人口1万人に到達してます。

また、令和2年の国勢調査では、三重県内の市町別でみると、人口増加数・増加率が1位となり、現在も発展し続けてます。


以上、幸福度の高い街ランキングのご紹介でした。


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️