こんにちは🍑


食べログ、きのうでやめました。


フォローしていただいたり、いつも楽しんで読んでいただいていた皆さん、ホンマありがとうございました🙇🏼‍♂️


Instagramとブログは今までどおり続けますので、よろしくお願いします😊


Instagramはここです。

http://instagram.com/haircute.maekawa

フォロー大歓迎です❗️

ストーリーの閲覧も大歓迎です‼️


さてさて、、、


今週2軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


高虎DOG🥖





津市大里睦合町にある、言わずと知れたドッグサンドが大人気のお店です。


今さらながら、移転後、初めて行ってきました。


今回はモーニングを。

平日の朝9時に到着。

すでに沢山のお客さんが着席してみえましたが、注文時に前におふたりみえただけで、ほぼ並ばずに注文&着席できました。


ショーケースにはドッグサンドがいっぱい。




7月限定・とろーりチーズと夏野菜のスパイシーカレードッグのモーニングセットにしました。

モーニングセットには、フルーツサラダとドリンクが付いて、ドッグサンドの値段+198円です。


とろーりチーズと夏野菜のスパイシーカレードッグ。

パンがもちもちです。

スパイシーカレーと夏野菜がはさまっていて、上からとろとろチーズが。

夏野菜は、ズッキーニ・カボチャ・パプリカ・ナス。

チーズも美味しくて伸びるやつです。


フルーツサラダ。

ヨーグルトベースに、ブルーベリー・ぶどう・バナナ・みかん・キウイが入ってました。


ドリンクはラズベリーソーダにしました。



美味しかったです。


ごちそうさまでした!


☆★☆★☆★

高虎DOG

住所:津市大里睦合町303-1

営業:8時~15

定休日:無休

★☆★☆★☆


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️