こんにちは🌞


今週2軒目。

まだここでご紹介できてないお店について書かせてください❗️


なつめ薬局☆Cafe薬食同源 💊

津市広明町にある、調剤薬局に併設された薬膳カフェです。


店内は、入り口を入るとカフェスペースがあって、その奥に薬局があります。


以前、サロンのお客様から[豆花]をいただいて、すごく美味しかったので、やってきました。


今回はテイクアウトで利用させていただきました。


メニュー。


豆花と薬膳チェーをテイクアウト。

ふたつとも500円でした。


豆花。


黒糖味かオリジナルハーブシロップ味かを選べます。

自分は、オリジナルハーブシロップにしました。

豆乳ベースで、小豆・緑豆・はと麦・亀ゼリー・クコの実が入ってます。


薬膳チェー。

ココナッツミルク&牛乳がベースで、薬膳ぜんざいの味も聞いてます。

亀ゼリー・緑豆・ハトムギ・バジルシード・葛餅・クコの実も入ってます。

沢山の薬膳素材で栄養満点で、アンチエイジング効果もある、とのこと。

味も美味しかったです。


今回も満足でした。


ごちそうさまでした!


☆★☆★☆★☆★★☆★☆

なつめ薬局☆Cafe薬食同源

住所:津市広明町

営業:9時(土は10)17(火水金は18)

定休日:日曜日、祝日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️