こんにちは🍬


最近、お世話になっている人への手土産に、このお店のチーズプリンを持っていかせてもらってます。


Artigiano(アルティジャーノ)🍰

芸濃町にある、ケーキ&カフェのお店です。


カフェスペース。


この日のショーケース。



ショーケースを見ていつも思うんですが、このホールケーキすごくないですか⁉️


んで、これが先程書かせていただいた手土産によく使わせてもらっとるチーズプリンと期間限定の桜プリン🌸

量もたっぷり入っとるし、なめらかで味もすごく好みです。


行かれたことがある方はお分かりかと思うのですが、店員さんが最高なんですよねー。


尊敬する。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Artigiano(アルティジャーノ)🍰

住所:津市芸濃町椋本

営業:10時〜19時半

定休日:木曜、第34水曜

駐車場:8台くらい?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️