こんにちは🧣


お客様・Nさんの愛猫[MONDO]ちゃんの写真集が1223日に発売されます😸

自分もAmazonで予約完了。


さてさて、、、


今日は気まぐれ営業の合間に、、、


同級生・林氏がここに行っている投稿をよく見ていて、行きたくなって行ってきました❗️


エベレスト🍛


津市内、朝日屋さんと国道23号線を挟んだ真向かいあたりから、海側に少し入ったところにあるお店です。


今日は祝日(勤労感謝の日)やったので、土日祝日限定のエベレストセット(1,324)を。

真ん中上のは何だったのだろう⁉️

ナチョスみたいなパリッとした食感で塩っ気があって、美味かった。

ナン、マトン&かぼちゃのカレー、カレー風味の鶏肉、サラダ、ドリンクはラッシーで。


これも付いてきた。

ピリッとした辛さもある小籠包みたいな。

美味かった。


お腹いっぱい、幸せな食事でした。


また行きたい❗️


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エベレスト🍛

住所:津市新東町塔世170

営業:11時〜15時&17時半〜22

定休日:水曜日

駐車場:6台(店前2台+近隣に4台)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️