こんにちは🥬


これ、面白かった。

ここをクリックで動画にとびます❗️


東京・OCEAN TOKYOの美容師・高木琢也さんが

、フットボールアワー・岩尾さんをカラーカットする動画。


さてさて、、、


某有名YouTuberが、ファンの人から描いてもらった似顔絵を動画で紹介しているのを見て思い出した、、、


ホンマに今となっては[恥ずかしい]でしかないんですが、、、


18歳〜22歳くらいん時、当時好きやった子に、誕生日ごとに似顔絵を渡しとったことを・笑。


ちょちょいって描いた似顔絵なら笑けて嬉しくもあると思うんですが、自分が渡しとったのは点描画🎨


はがきサイズの用紙にリアルさを追求しながら4、5時間ひたすら点、点、点々、点、、、、


執念がこもっていく感じたるや、、


恐ろしいでしかない・笑。


今なら恥ずかしくて渡せやんし、描かへん。


まあ、そんくらい好きやったんでしょうね😊


変わらないのは、、、


絵を描くのは今でも好きやということと、、、


自分自身なら、、、もらうのは嬉しいって思えることです。


以上。


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️