こんばんは🐗
2019年の通常営業、今日が終われば完了です✂️
今年もたくさんのご来店、ありがとうございました。
たくさんのお客様に感謝。
奈穂ティーに感謝。
家族に感謝。
歴代スタッフに感謝。
今年最後の営業日にご挨拶を。
美容師になって1番よかったなー、と思うのは、お客様をはじめとする人との出会いです。
食べ歩き以外ガッツリした趣味もなくオタクな自分が、美容師であることでたくさんの人と出会えました。
パワーの源でもあり、知識の源でもあり、心のオアシスでもある皆さん。
今年も揺れてブレそうになった自分を、お客様に何回助けてもらったことか。
癒しを提供したいのに癒されること多々。
こんな自分ですが、来年も仕事だけはちゃんとやります。
もっと上手くなって、もっとお客様とも仲良くなりたい。
2020年もよろしくお願いします。
美容師になってよかった。
明日から新年1月3日まで、お正月休みをいただきます。
休み中、気まぐれ営業もぼちぼちすると思いますが、あくまでも気まぐれ。
ちゃんと仕事をするのは、新年明けて4日からになります。
年明け1月11日にCUtEは14周年も迎えますしねー。
お正月休み中も、年明けのご予約とかどんどんご連絡ください!
楽しみにお待ちしてます✂️
今年のCUtEカレンダーから🗓
明日から3日まで、ブログもお休みをいただきます。
皆様、良いお年をお迎えください❗️
では、新年明けて4日、ブログ&サロンで会いましょう😃
