こんばんは🐗


2019年の通常営業、今日が終われば完了です✂️


今年もたくさんのご来店、ありがとうございました。


たくさんのお客様に感謝。

奈穂ティーに感謝。

家族に感謝。

歴代スタッフに感謝。


今年最後の営業日にご挨拶を。


美容師になって1番よかったなー、と思うのは、お客様をはじめとする人との出会いです。

食べ歩き以外ガッツリした趣味もなくオタクな自分が、美容師であることでたくさんの人と出会えました。

パワーの源でもあり、知識の源でもあり、心のオアシスでもある皆さん。

今年も揺れてブレそうになった自分を、お客様に何回助けてもらったことか。

癒しを提供したいのに癒されること多々。

こんな自分ですが、来年も仕事だけはちゃんとやります。

もっと上手くなって、もっとお客様とも仲良くなりたい。

2020年もよろしくお願いします。


美容師になってよかった。


明日から新年1月3日まで、お正月休みをいただきます。


休み中、気まぐれ営業もぼちぼちすると思いますが、あくまでも気まぐれ。

ちゃんと仕事をするのは、新年明けて4日からになります。


年明け111日にCUtE14周年も迎えますしねー。


お正月休み中も、年明けのご予約とかどんどんご連絡ください!

楽しみにお待ちしてます✂️


今年のCUtEカレンダーから🗓


明日から3日まで、ブログもお休みをいただきます。


皆様、良いお年をお迎えください❗️


では、新年明けて4日、ブログ&サロンで会いましょう😃