こんばんは🎃


自分が一番好きなアーティスト・m-floの新曲[MARS DRIVE]が本日10/4(木)より配信スタート!


もちろん日付変わると同時にダウンロード。

ええ曲やー。

勝手に体が動く・笑。


んで、今晩のアウトデラックスにもm-floが出るんで、忘れずバッチリ予約録画を。


バラエティにフルメンバーとかレア過ぎる。


さてさて、、、


スウィーツおっさん前川、最近はパンケーキ巡りをしていたんですが、、、


特に美味しかったところを名古屋、大阪、三重で一軒ずつご紹介させてください。


1)ライトカフェ(名古屋)

今んとこ、自分の中で1番美味かったのがここです。パンケーキは3枚で、外はちょいカリっと(これが他店と違う)&中はしっとりふわふわ。

パンケーキの上にのせられているトッピングが2枚分違って、3枚目とか途中とかはお皿の周りに散りばめられている色んなもので味変しながら食べれます。


3Dラテアートも楽しめます。

頼めばカラーも可能で、なんでも描いてくれるみたいです^_^


これはネットの拾い画像です。

スゲー。


2)elk(大阪&名古屋)

ふわふわパンケーキです。枚数は2枚か3枚か選べます。

ここもトッピングの充実度が最高でした。

メープルシロップを途中で使えば味変楽しめますしね。

3Dラテアートも目に楽しいです。


3)サニーパンケーキ (鈴鹿)

ふわふわパンケーキで、枚数は3枚です。

すっごく好みなんですが、トッピングのバラエティが上の2店に比べて少なめなので、、、今後、それに期待します^_^

ここは結婚式場内にあったりで、とびきりオシャレな披露宴会場みたいなオシャレ感が素晴らしいですよねー。


CUtEのお客様で、お孫さん(女の子)と行かれた方がみえるんですが、[お姫様になったみたい!]ってすごく喜んでた、っておっしゃってみえました。


[番外編]ソレイユカフェ(津市)

三重ならここも美味かった。

ふわふわともちもち、パンケーキは二種類あって、枚数は2枚です。

コスパと営業日数の差で三重ではサニーパンケーキかな。


以上、パンケーキ巡りの話でした。


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンて会いましょう❗️