こんばんは🍠


初めて超えてまった。


設定変更のためにWi-Fiオフにしたあと、オンにすんの忘れてデータ通信してしまっとったのが響いた。


追加などしない。

低速上等。


さてさて、、、


アメブロで書き始める前にやっていたブログで書いたことがあるんですが、、、


ホクロ占い、知ってますか❓


お客さんとホクロの位置の話をして盛り上がったので、ここにも久しぶり書こうかと。


ホクロの位置には意味があるとされているらしく、、、


なかなかおもろいですよ(^o^)


男女別に載せますねー。


①女性

1: おでこ上中央…キャリアぼくろ

2: 左のおでこ… 財布空ッポぼくろ

3: 右のおでこ… あげまんぼくろ

4: おでこ中央… 起業家ぼくろ

5: 眉間中央… 男の子ぼくろ

6: 眉毛の中… 芸術家ぼくろ

7: 目の中… 女王様Sぼくろ

8: 右の目尻… KYぼくろ

9: 左の目尻… 小悪魔ぼくろ

10: 涙袋… エロぼくろ

11: 鼻の中央… 離婚ぼくろ

12: 左の頬… 負けず嫌いぼくろ

13: 右の頬… ストーカーぼくろ

14: 鼻の横… ギャンブルぼくろ

15: 鼻の下… 難産ぼくろ

16: 口の上… おしゃべりぼくろ

17: 上唇… 肉食系女子ぼくろ

18: 下唇… グルメぼくろ

19: 左のあご… 一発逆転ぼくろ

20: 右のあご… 愛犬大好きぼくろ

21: あご中央… グローバルぼくろ


②男性

1: おでこの生え際… 3平ぼくろ

2: おでこ中央… 財布空ッポぼくろ

3: 眉尻の上… 見栄っ張りぼくろ

4: 眉間中央… リーダーぼくろ

5: 眉毛の中… 奇人変人ぼくろ

6: 眉と目の間… 借金ぼくろ

7: 眉尻と目尻の間… 浮気ぼくろ

8: 右の目頭… 草食系男子ぼくろ

9: 涙袋… 乙女ぼくろ

10: 鼻の付け根… ヒーローぼくろ

11: 鼻の上… ネオヒルズ族ぼくろ

12: 小鼻の横… 財布空ッポぼくろ

13: 頬と鼻の間… スターぼくろ

14: 頬… 反骨精神ほくろ

15: 頬の下… 縁の下ぼくろ

16: 口角の横… マザコンぼくろ

17: 上唇… ワンナイトラブぼくろ

18: 下唇… 二面性ぼくろ

19: あご中央… グローバルぼくろ

20: 左のあご… 気分屋ぼくろ

21: 右のあご… 頼られぼくろ


自分は右のあごにデカいほくろがあって、ずっと[スケベぼくろ]やと言われて来たんですが、、、[頼られぼくろ]、ええ言葉。


頼りがいないですがね・笑。


ぜひ会話のネタにしてください^_^


明日も営業頑張ります✂️


またブログ&サロンで会いましょう❗️