こんばんは😃


akkoちゃんからもらったビール&梅酒を毎夜の楽しみにしとるんですが、、、


この加賀梅酒がホンっマ美味いんですよ🍾

{C6E7CA77-20BB-4535-9FCE-C59F1E61BA86}

匂いも呑んでも後口も、、、梅全開で。

毎晩ロックでいただいてます🍷


青島ビールも。

{BC528050-1750-4966-A6FD-EA8010597D8E}

自分は大好きです^_^

味に変な主張がないんで、何にでも合いますよね😋


さてさて、、、


2月にお手伝いさせていただくアップスタイルの試作をスタートしました!


このスタイルはご友人の結婚式にご出席されるSAKIちゃんのヘアアレンジ試作です

{F74D96ED-9FCC-45F1-AEF3-1F3F290DF063}

後れ毛を多めに残したのと、編み込みがポイントです。


もうひとつ、これまたご友人の結婚式にご出席されるakkoちゃんのヘアアレンジ試作です

{E125CF37-DB00-4DD2-9DE0-DD72D916182A}

髪花がポイントなハーフアップです。


ヘアアレンジのご予約もお待ちしてます❗️


明日も営業頑張ります🔥


またブログ&サロンで会いましょう!