こんばんは^_^☆


今週の営業完了です!


今から映画観に行ってきます=3


[僕の妻と結婚してください]˚

{D126136F-A21E-42F9-BAAC-E24D60C6CDC1}

同名小説の映画化で、ウッチャンナンチャンのウッチャン主演でドラマにもなっとるらしいです。
{9CF5CEF8-C245-4EC4-9219-DB4C847587F9}

あらすじはネット引用で以下の通りです。


数多くのレギュラーを抱え、忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治は、体に異変を感じて検査を受けるが、その結果は余命わずか6カ月の末期のすい臓がんという信じがたいものだった。放送作家として、世の中のさまざまなこと「楽しい」に変えて来た修治は、自分がいなくなったあとも、妻が前を向いて生きていけるようにと、ある企画を思いつく。それは、自分が死んだ後の妻の新たな結婚相手を探すことだった。織田が修治役を、吉田羊が妻・彩子役を演じる。


感動するらしい。


今日のブログのラストは、、、


留守電を録音するオカミー・笑。


明日は定休日です˚


またブログで会いましょう!