こんばんは^_^☆
CUtEの漫画棚に今日からこの漫画が仲間入り!
orange.。oO
年末に実写化も決まってます。
あらすじは以下のとおりです。(ネット引用)
長野県松本市に住む女子高校生・高宮菜穂は2年生になった4月の始業式の日、差出人が自分の名前になっている手紙を受け取る。その手紙には、26歳になった10年後の自分が後悔をしていて、その後悔を16歳の自分には味わってほしくないこと、菜穂に今後起ること、それに対して菜穂にしてほしい行動が書かれていた。菜穂は、初めは誰かのいたずらと思っていたが、手紙に書かれていた通り、成瀬翔が東京から転校してくる。手紙には、5月に成瀬翔を好きになること、翔が17歳の冬に事故で亡くなること、その事故は防ぐことが出来たと書かれていた。10年後の菜穂が手紙を書いた目的が翔を事故から救うことと分かり、16歳の菜穂は「翔がいない未来」を変えるため手紙に書かれているように行動しようと努力する、、、既発刊分4巻、自分はもう読みましたが、せつなくて面白いですよ、この漫画。
スタッフでは、岡ミーあたりが喜んでくれるかな^_^
明日も営業頑張りますd(^_^o)
またブログ&サロンで会いましょう!