暑くなりましたね。

これからもっと暑くなっていくのでしょうか。

 

今回も、とあるメンバーが集まりました。

 

 

 

 

 

まずはこちら。

マリンバと司会進行の椎名友樹。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとり。

いつもの重要人物、藤井里佳。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

みんなだいすき、廣石絢子。

 

 

 

 

 

まだまだいます。

ドラムス&パーカッションの赤羽一則。

 

 

 

 

4人のコロポックルと一緒に旅をするのが

クラウンのでこぼこフレンズ、TOTTAとジョーイ。

 

今回は二人のマネージャーがきてくれました。(^^♪

 

TOTTAとジョーイがチャレンジする「ハング」

「ほんとにできんのかなあ・・・」

とマネージャーもトライ中?

 

さてさて、公演ではどうでしょうか・・・。

おたのしみに。(^^)/

 

 

 

 

 

まずは定番のリハーサル風景。

 

 

ゆかいな仲間も真剣にリハーサルに取り組みます。

「世界の旅」のひとコマの風景より。

 

 

 

 

 

「おはなしの箱」の1シーンより。

どのようなサウンドで描くかも真剣に調整します。

 

 

 

 

 

 

調整が済んだら、移動です。

暑い日の積み込みは大変です。

一瞬で汗だくになるメンバー。

※写真を撮る隙すらなかった・・・。

 

 

 

 

 

そして、現地付近に到着。

今夜はホテルの目の前に美味しいお店を発見。

宴会がスタートです。

 

あはあは笑ってたのしいですし、ここでメンバーの一致団結が深まっていくので大切なひとときだなと感じています。

 

 

 

そして翌日。

ちょっと曇り空ですね。

 

 

 

 

それでも一生懸命に搬入開始!

せっせと手分けをして準備をします。

たくさん荷物があっても長年のチームワークで仕事もはかどります。

 

 

 

 

 

 

 

こうしてできたセットがこちら。

 

 

 

 

早速サウンドチェックがスタートします。

 

 

 

それぞれの会場にあわせて、バランスなどの微調整が必要ですので、ここが大事な時間なのです。

 

 

それから、主催者さまとのうちあわせもこの時間に行います。

今回の先生も真剣に、一生懸命にご対応くださいました。

 

代表者さまも明るく、元気に楽しみにしてくださっているご様子で、わたしたちも嬉しい気持ちで開演を迎えられました。

 

 

 

 

そして衣装に着替えて、いよいよ・・・。

 

控室から会場へ向かうコロポックル。

 

 

 

ここから先の写真がないのが残念!

公演中はどうしても写真が撮れません。

 

ぜひ、当社HPの「出張コンサート」から、PR動画をご覧ください。

少しですが、公演中の様子を公開しております。

 

 

 

 

 

 

そして、全身汗だくになって公演が終わると、今度は搬出です。

 

 

公演毎にセットが違うので、積み込みもなかなかです。

それでも積み込みはおわります。

こうして搬出完了です。

 

 

 

パワーのほとんどを使い果たしましたが、そんな時はおいしいお昼ごはんで元気を取り戻そう!

ってことで。

 

やってきたのが昨夜のお店!

 

全部おいしかったので、またこちらへ戻ってきました!

おいしくてボリュームたっぷり!

 

最高のひとときとなりました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

暑さにマケズ、みなさんに笑顔をお届けしていきます!

 

 

 

【お問い合わせ・お申込み】

(株)日本総合音楽研究 コンサート課

TEL (049)224-1281

FAX (049)224-1285