温活ゆうこの温活生活⑤履くだけで温活⁉️ | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

『温活ぱんつ』とは…

締めつけのない、

体の巡りの良くなる下着です。


《ぱんつ》で温めるのではなく、

巡りが良くなること

体が温かくなる

そんな《ぱんつ》です。








なぜ?デレデレ

巡りが良くなるのか? 

それはゴムの締めつけがないからです。


よくある下着はそけい部

(太ももの付け根あたり)に

ゴムがあります。


締めつけられているなんて

思ったことないですよね? 

でも、意外と《そのゴム》

そけい部にある太い血管を締めつけ


巡りを悪くしているんです笑い泣き











締めつけない下着と

出会ったのは4年前


初めて履いた時の感動は

今でも覚えています。


履いて寝た次の日、

驚くほどスッキリと目覚めたのです。

 「疲れがとれてる!」と実感しました。 


1枚からのスタート、

毎日履けるように自分で何枚も作り

家族にも履いてもらいました。


旦那さんは慢性的な腰痛が

なくなりました。








この《ぱんつ》

みんなを元気にすると確信しました!!


『温活ぱんつ』と命名し、

販売とワークショップを始めました。








気持ちよく履ける素材にもこだわり、

化学繊維は使いません。



半年くらい経った頃には

《ほぼ》毎日、『温活ぱんつ生活』



すると、私は

あらゆる締めつけが嫌になり、

パンストも、

タイトなパンツも、

ワイヤーブラもやめてしまいました。









私の【例】は極端ですがニヤニヤ


みなさんも締めつけない

ゆるりとした時間

体にプレゼントしてあげてください。


寝るときだけでも『温活ぱんつ』

履いてみるのもおススメですよ!


(2019.8月)

【こちらの記事はマイタウンあさひに
書いたコラムに加筆、再編したものです】