カウンセリング | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

最速で ご機嫌美人ママになりたい方へ

 

 

Lienの考え

生活習慣✖️排泄力✖️巡り力

 

 

 

本気ではじめる授かりやすい身体体づくり

 

 

6ヶ月で未妊を卒業目指して

自己流で遠回りしない。

 

妊娠がゴールじゃない。

今よりもっと健康で幸せを叶える身体を手に入れることができる!

 

 

 

 

 

 

 

  こんな人にオススメ

 


✔︎妊娠するために体質改善をしたい  

✔︎最速で妊娠する方法を知りたい  

✔︎今の自分には何が必要なのか知りたい 

 ✔︎冷え性がある 

 ✔︎生理痛がある 

 ✔︎むくみがある 

 ✔︎妊娠できないことに焦りがある 

 ✔︎周りやクリニックで妊活の相談ができないことが辛い 

 

 

 

 

全国で妊娠を目指して頑張る女性のために

オンライン潤う妊活サポートを始めました。

 

 

 

 

妊活にとって一番の近道は

 

 

〝あなたにとって 正しい体質改善″

 

一人ひとり、体質や生活習慣、環境が違うからこそ気づいて選択できるように

 

 

 

 

まずは体質チェックカウンセリング

 

検査結果ではわからない今の、体内環境のチェックを行います

 

 

そのあとに

あなたの体質の合わせた細胞レベルで最速に

妊娠するプランを紹介します。

 

 

 

まずは、オンラインカウンセリングであなたの赤ちゃんが欲しい想いを聞かせてください♡

 

 

一人で悩まず、カウンセりんでご相談ください。

 

 

¥9,000

¥5,000 (90分 zoom)

 

↓↓↓