余計に食べてしまっている今から! | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

 

 

 

 

 

血流から変わる

肌育オールハンドエステ

 

 

体内からのスキンケア専門

プライベートサロン

Lien 〜リアン
 

chieです

 

 

 
 

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

お家にいると余計に食べてしまってませんか?/


 

 


お家にいるとついつい食べすぎちゃう

ガーン
ご飯前や夕食後に、ちょこっと食べちゃう

アセアセ
と聞きます。

 

 

 

いつも以上に間食が増えて



わかってはいるけどついつい手がのびるしあせる


スーパーへ行くとついつい買ってしまっているなんて事があせる


 


無意識て今までの習慣と身体の栄養不足からえーん



 

 


足りないものを補うだけより上差し


 


まずはスターターセットで

¥12900〜

 

 


働きすぎている内臓を少し休めてあげ



次に、必要なものを効率よく吸収させるための準備をしてからが

 

 

スタート🌟




スターターセットから始められた方の


変化がわかりやすいラブラブ




ひどかった鼻炎が軽くなった!


化粧ノリが良い!


肌の痒みが軽くなった!


ひどかった便秘が毎日のお便りがある!


煩わしい花粉症が軽くなった!

 

 

 
と嬉しいお声が届くように❣️


 


今まで以上に実感してもらいたいから
より良い方法を常に追求してますビックリマーク

 

 

なので

1、2年前よりもアップグレードしていますよ!!

 

 

数あるサロンの中から

私の所へ

たどり着いて

 

 

読んでくださり

 

本気で変わりたい!!

 

と思って

頼ってきてくださったのだからラブラブ

 

 

それに応えれるように

 

 

色々な角度から伝えたいので

勉強してます

 


美容はたくさんのものが目まぐるしく

流行っては消えを繰り返しているんです

 

 

 

以前は

踊らされることもしばしばぐすん

 

 

けれど

 

人の体の中は昔から変わらず

食べるものや環境が変化しているだけで

 

それらが

不調を招いていると知ってからは

 

 

ブレない

根本原因から見直していく

 

体内からのスキンケア

 

にたどり着いたんです!!

 

 

 

だからお肌悩みを解消していく途中で

アレルギーや不調が一緒に改善されていく

 

 

一石二鳥

いやビックリマーク

 

一石何鳥ウシシ

 

にもなってきます合格

 

 

 

 


オンラインレッスン

 

image
 
 

 

モニター限定!!コチラ❤️をクリックしてみてください💕

 

 

 

 


自己流には限界があるし
簡単なものほど魔法の言葉が沢山💦
不足しているものがあると
何を頑張ってももったいないことに笑い泣き


 


正直、始めは大変かもしれません❗️
ただ、頑張ってついてきてもらうと
本当に変わるから✨


目覚めから快適に鏡を観るのが楽しくなっちゃうんです❤️




 

そのお手伝いは得意ですよラブラブ

 


今だから見直せるチャンス✨
変われるチャンス✨
今までは、遠方でお会いできなかった方ともお話しできるチャンスだと想っています💕






 

 

 

オンラインカウンセリング(zoomかLINE電話)

約90分¥3000

🍀お肌のトラブル

🍀アレルギー

🍀むくみ

🍀ダイエット

🍀冷え性改善

🍀妊活

🍀体質改善

  等

 

 

オンラインカウンセリングスタートしましたので

お気軽に📩お問い合わせくださいラブラブ







大人ニキビ

繰り返す肌荒れをなんとかしたい

毎月の不調を解消したい

を、同時に解消していきませんか。

内側と外側からのWスキンケアで

5年後10年後の老けない肌に✨

・

・

・

予防美学& 未病ケア

ホルモン免疫栄養学カウンセラー として

温活マッサージと食習慣カウンセリングで

一人ひとりに寄り添い

 



美しくなるチカラを整えるお手伝い

血流から変えるエステ💆‍♀️

 

 

 

 

 

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

 

  大人気‼︎自分の身体を知るところから☝️



🔔美肌&体質改善食事オンラインカウンセリング🔔 

約90分¥3000

事前カウンセリングシート記入

↓

オンラインカウンセリング

↓

体内外ケア方法伝授



🔸なでしこサプリ購入特典🔸

   美禅食レシピ

  2週間サポート付き





 



コロナに負けるな対策☝️

⭐️ウイルス対策抵抗力アップセット⭐️

(カウンセリング付)

 🎁美禅食レシピ&プレゼント付き🎁







 

まず始めの一歩は

大人ニキビの原因でもある腸活にフォーカスした

🔔スターターキット&腸Detoxマッサージ🔔 30分¥17900

(*初回はカウンセリング付2時間)

👆

オンラインでも対応します!detoxマッサージはセルフマッサージにチェンジして✨



 



お問い合わせは📩DM または

LINE@→コチラ♡

🆔

 

までご連絡下さい♡

 

 

 



 

 


 

まずは2週間¥12900で

スターターキットには

食事ポイント、食べて欲しくないリスト付き

でしっかりサポートします♪

 

これは、2週間後にしっかり吸収してもらいたい

栄養素を受け入れる身体に整えるものだからドキドキ

ほとんどんの方はスタートされます

 

 

 

不調は何もしないと変えれるわけではない

いつ気づくかが勝負だと思います。

 

 



 

 

 

 
 
 

 

肌質改善は

インナービューティの基本

食事7割&サプリ3割がベースだから♡

 

 

 



5年後10年後、

健康で綺麗であるために✨

流行りに流されない、

その場しのぎでない根本解決

トータル的な内外美容🌸





 

予防医学 

予防美容

ホルモン免疫栄養学カウンセラー として

温活マッサージと食習慣カウンセリングで

美肌づくりのサポートをしています。

 

 

大人ニキビ

繰り返す肌荒れを

なんとかしたい

不調を解消したいを

同時に解消していきませんかキラキラ

内側と外側からのWスキンケアで老けない肌に

 





一人ひとりに寄り添い

美しくなるチカラを整える

血流から変えるエステ💆‍♀️