オンラインでお悩み相談♪ | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

 

 

 

 

血流から変わる

肌育マッサージ

オールハンドエステ

 

 

隠れ家プライベートサロン

Lien〜リアン〜
 

chieです

 

 

 
 

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

最近、始めたオンラインレッスン

 

image

 

興味ある方はコチラ❤️をクリックしてみてください💕

 

 

 

オンラインカウンセリング

 

 



外出できなくても

自宅から

お悩み相談ができる❣️



 




 

 

 

今回は

🔸むくみとスタイルアップについてのお悩み🔸



 

最近特にお顔のむくみが気になり

 

お腹周りや太ももにお肉がついて

 

食事を気にしてはいるけど

 

塩分もきにしているけど

 

なかなかスッキリしなくて…

 

色んなダイエット本を読み漁ったけど

どうしたらいいのか、途方に暮れてるんです笑い泣き



 

というお悩みをお持ちでご相談がありました💡






 

 

 

 

事前にカウンセリングシートを記入してもらい

 

何故、むくんでしまっているのか

 

食習慣やチェックで

 

顔のむくみがなかなか取れない理由

 

お腹周りについてしまう贅肉の正体の

 

原因をひとつづつお伝え🍀



 

 



根っこにある不調の原因は

細胞の酸欠さん

隠れ貧血&栄養不足

 

からだったなんて‼️



 

 

それはどれだけダイエット本を見ても

書かれていない事だったりと驚かれていました!!

 



 

塩分を控えてみても

 

水を多く飲んでも

 

ウエストを頑張って捻ってみても

 

マッサージで揉んでみても

 

ご飯を減らしても



 

 

ダメだとわかってるけど

甘いもの、脂っこいのがやめられなかったり



 

スイーツを食べたかわりに

炭水化物の御飯を減らしちゃったり

 

 

👆

 

これで痩せれる?のは10代まで💦

 

これを繰り返しちゃってると

 

年々身体も重く

ニキビが繰り返し

冷え

慢性頭痛

肩こり

生理不順など

ホルモンバランスまでもが

バランスを崩してしまったり😭





 

 

自己流には限界があるし

不足しているものがあると

何を頑張っても

また戻ってリバウンドしちゃうんですえーん

 

 

しかも、やり過ぎちゃうと

 

ゲッソリくすんだ老け肌になっちゃいますよゲッソリ



 



今だから見直せるチャンス✨

 

変われるチャンス✨

 

今までは、遠方でお会いできなかった方とも

 

お話しできるチャンスだと想っています💕



 




 

 

 

オンラインカウンセリング(zoomかLINE電話)

約90分¥3000

🍀お肌のトラブル

🍀アレルギー

🍀むくみ

🍀ダイエット

🍀冷え性改善

🍀妊活

🍀体質改善

  等

 

オンラインスタートしましたので

お気軽に📩お問い合わせください







大人ニキビ

繰り返す肌荒れをなんとかしたい

毎月の不調を解消したい

を、同時に解消していきませんか。

内側と外側からのWスキンケアで

5年後10年後の老けない肌に✨

・

・

・

予防美学& 未病ケア

ホルモン免疫栄養学カウンセラー として

温活マッサージと食習慣カウンセリングで

一人ひとりに寄り添い

 



美しくなるチカラを整えるお手伝い

血流から変えるエステ💆‍♀️

 

 

 

 

 

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

  大人気‼︎自分の身体を知るところから☝️



🔔美肌&体質改善食事オンラインカウンセリング🔔 

約90分¥3000

事前カウンセリングシート記入

↓

オンラインカウンセリング

↓

体内外ケア方法伝授



🔸なでしこサプリ購入特典🔸

   美禅食レシピ

  2週間サポート付き







コロナに負けるな対策☝️

⭐️ウイルス対策抵抗力アップセット⭐️

(カウンセリング付)

 🎁美禅食レシピ&プレゼント付き🎁







 

まず始めの一歩は

大人ニキビの原因でもある腸活にフォーカスした

🔔スターターキット&腸Detoxマッサージ🔔 30分¥17900

(*初回はカウンセリング付2時間)

👆

オンラインでも対応します!detoxマッサージはセルフマッサージにチェンジして✨



 



お問い合わせは📩DM または

LINE@→コチラ♡

🆔

 

までご連絡下さい♡

 

 

 



 

 


 

まずは2週間¥12900で

スターターキットには

食事ポイント、食べて欲しくないリスト付き

でしっかりサポートします♪

 

これは、2週間後にしっかり吸収してもらいたい

栄養素を受け入れる身体に整えるものだからドキドキ

ほとんどんの方はスタートされます

 

 

 

不調は何もしないと変えれるわけではない

いつ気づくかが勝負だと思います。

 

 



 

 

 

 
 
 

 

肌質改善は

インナービューティの基本

食事7割&サプリ3割がベースだから♡

 

 

 



5年後10年後、

健康で綺麗であるために✨

流行りに流されない、

その場しのぎでない根本解決

トータル的な内外美容🌸





 

予防医学 

予防美容

ホルモン免疫栄養学カウンセラー として

温活マッサージと食習慣カウンセリングで

美肌づくりのサポートをしています。

 

 

大人ニキビ

繰り返す肌荒れを

なんとかしたい

不調を解消したいを

同時に解消していきませんかキラキラ

内側と外側からのWスキンケアで老けない肌に

 





一人ひとりに寄り添い

美しくなるチカラを整える

血流から変えるエステ💆‍♀️