辛くなったら任せてください! | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。


 

 

 

血流から変わる

肌力アップ

オールハンドエステ

 

 

隠れ家プライベートサロン

Lien〜リアン〜
 

chieです

 

 

 
 

 

 




大切な人や

私の所へたどり着いたお客様


辛くなってどうしようもなくなったとき

本当に役に立つことが

できてきてる!!







と最近思えることができるようになってきた!

奥が深い身体のメカニズム


(まだまだもっと勉強しないとー!💪)


私なりに点と点がつながり



今の身体の状態をカウンセリングさせてもらったら




本当に

足りないものがありすぎて

過剰に増えてるものもある





習慣化しちゃってるから

マイナスにもできない。

事が見えてくる!






最近のお悩みで



最近お腹周りがどうしても減らなくて…

なんとなくずっと疲れがとれなく

朝が辛い。

ここ2.3年でアレルギーが出だして

お肌が荒れてきたんです。






「仕事をしていた時、

毎日のように頭痛があって

薬を頻繁に飲んでた。

そうしないと、仕事にならないから…」





帰宅は20時過ぎ、それから夕飯。



家事も全部こなして。


イライラする事が多く。




ある時、

めまいが酷かったこともあったけど

翌日は、何もなかったようにおさまって

また、いつもの生活。




そして、更年期はすごく辛く。

めまいで、寝込むこともしばしば

もちろん食事を摂れない日も、

あったそうです。






本当にすごくすごく頑張られていて

身を削りながら

働かれていた状況。








ここまでの話を

聴けるようになり

その方の必要なものを伝えて

体質改善が得意になってきたのも





今までやってきた事が確実に

身になってきてると感じる。



4年前の私だとお悩みに

対処しきれなかったと思います。







これから

#体質改善 メソッドで

食事7割:さぷり3割で

ホームケアでサポートし




3ヶ月は10日に1回ペースでの施術で

頑張ってもらいます‼︎


消化→吸収→デトックス→リラックス

の、積み重ねでスピードアップしながら


体質改善をしていきます👍✨









ホンモノの知識が増えてきて

それが繋がって

自信を持って伝えられる





私を頼ってきてくれた

大切な人の

幸せをどんどん増やしていきたいと想います。



 



5年後10年後、

健康で綺麗であるために✨

流行りに流されない、

その場しのぎでない根本解決

トータル的な内外美容🌸





 

予防医学 

予防美容

ホルモン免疫栄養学カウンセラー として

温活マッサージと食習慣カウンセリングで

美肌づくりのサポートをしています。

 

 

大人ニキビ

繰り返す肌荒れを

なんとかしたい

不調を解消したいを

同時に解消していきませんかキラキラ

内側と外側からのWスキンケアで老けない肌に

 





一人ひとりに寄り添い

美しくなるチカラを整える

血流から変えるエステ💆‍♀️