体質改善改善で♬ | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

おはようございます!
幸せな身体づくりのための
子宮温活ボディセラピスト CHIEです♡ 

ブログ訪問してくださりありがとうございますウインク

昨日は、奈良のライフ鍼灸整骨院に出張サロンの日♡

入り口で出迎えてくれる人形くんあしあとなんかちょっとずつ動きを変えているみたいウシシ
今回は、手を挙げてタクシーひろう時の合図くんでした(笑)パー

嬉しい事2コありましたDAYルンルン
体質改善で通われているお客様から嬉しい声をいただきました照れ
それは、「以前買った腕がキツキツだったGジャンの腕の部分が余裕で通せて、しかもちょっと余裕あったんですラブラブ

と、とっても嬉しくて一緒にハイタッチし合っちゃいましたちゅー

お家でもホームケアや食事の面でも頑張ってくださってたり意識改革をして必要な物をとってもらってコツコツ続けていたからだと思っています!
「もっともっとと欲がでてきます〜♬」

そりゃあ、もちろん欲でますよね!変わってきたんだから出していきましょう!!

欲がないと、どーでもいいたるんだ感じになります( ´(ェ)`)

体質改善と言っても目指したいところがあるからするのだと思います!まずどうなりたいか相談してきてください!
●二の腕をスッキリしたい
●二の腕のザラザラをツルスベにしたい
●お肌の透明感がほしい
●万年むくみがあって脚を細くしたい
●どうしても間食がやめられない
●最近太ってきた
本気で今の悩み解消していきたい方には私も本気で向き合っていきます!!

◆自分の不調の原因を知りたい
◆冷えをなんとからしたい
◆妊活力アップしたい
◆将来元気な赤ちゃんが欲しい
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
LINE @登録お願いします♡
メニュー内容載せています上矢印




大阪梅田校では、温活や妊活の知識や
マッサージ技術を学んで心も癒せる
「ホームドクター」のような
セラピストの育成を目指しています。
一緒に大切な方やカラダ作りのために温活をしませんか?  
右差し温活ボディスクール