イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


年始にアメトピ掲載していただきましたチュー

今月中は載せとくニヒヒ



現在家庭内クラスターが起きており、お嬢のインフル期間がやっと終わったと思ったら、夫がインフルに感染していたアタイです真顔


ちなみにアタイはすでに先月インフルやってますんで無事ですが、喉が非常に痛いですネガティブ



そんなアタイ。。。

昨日、ここ数年一じゃなかろうかというくらい慌てましたガーン

※すでに解決済み



昨日は午前中に自分メンテナンス行きましてデレデレ


帰りに自宅近所のミスドでテイクアウトして、帰宅してお昼ご飯食べて。


ちょっと横になりましょー大あくび

と思って横になったところで気が付いた。


ピアスがないゲッソリ


冷や汗が噴き出る滝汗



ピアスっていっても、ボディピアスのピアスヘッド。


奇跡的にラブレットスタッドは刺さったまま笑い泣き



ちなみに説明すると指差し

これがなくなって



これだけ残ってた



アタイの耳についてた、そのものよ凝視



ピック先を見てくださった皆さまはお値段見たと思うけど。。。


…………


…………



……………


……………


20,580円真顔


4ミリ四方のちっちゃいもの1個がやで?


ほんまラブレットが残ってたのは奇跡やでえーん



いや、ここ最近よく落ちるなーとは思ってててん真顔


引っ掛かりがあるからか、髪の毛拭いてる数回に1回は落ちるから、毎日クルクル締め直してはおったん。


ただ油断した。。。



ラブレットは残ってるから、今落ちた?と思って、お布団の上を探すけどない無気力


リビングもない無気力


キッチンもない無気力


冷や汗も止まらない滝汗



とりあえずあれだ。

美容鍼打った整骨院に連絡やわ真顔


電話して、事情を説明。


今施術中なので、後ほど確認してLINEでご連絡しますねーって。



待つこと30分でLINEがきた。


これでなかったら、泣く泣く諦めるわえーん


と思って恐る恐る開いたら、ありましたって書いてあった。。。


あったよ笑い泣き


良かったーーーーー泣き笑い


これで本当なかったら、マジで1年くらい凹むところだったわー泣き笑い


ほんま、あんなちっさいものを見つけてくださってありがとう笑い泣き


近くまで行った時にお迎えに行きたいと思いますデレデレ


いや、それでもラブレットがよく残ってたなびっくり


電車乗って、その後ミスド並んでってしてる間も頑張ってくれてたんやな笑い泣き



皆さまもお高いアクセサリーをして出掛けた際は、頻繁に確認してくださいね


アタイは鍼打ちに行く時は、逆にただのボールパーツつけていくわ真顔


これ、引っ掛かりがないから一度も外れたことがないよニヒヒ



ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し